第2弾と中日

はい。

昨日は第1弾でしたが、今日は第2弾と中日。


元旦の夕方から家族で御飯を食べ、一旦自宅へ。


年賀状と、たまった新聞を回収し、自宅でゆっくりしました。

明けて2日。

朝から箱根駅伝を応援。別にここって応援する学校があるわけではないんですが、昔からのクセでテレビ観戦。

でも、家で最後まで見ていられるはずもなく昼前に出発♪

いく先は、satoyan papaさんとHIDEさんのいる白浜!!!

再び阪和道を舞い戻ります。

着いた先は同じくしららはまゆう駐車場。

ちょうど夕陽が沈む綺麗なしららはまを見ることが出来ました。

ここで、皆さんに再会♪

この正月2回目のしららの湯。



みんなで温泉を堪能し、しららはまを散歩。

HIDEさんとはすぐにお別れする事になったんですが、少しの楽しい時間が持てました。

車内で夕食。そして夜中に和歌山ラーメン。


翌日は、来る途中に見た渋滞を避けるため、山側ルートへ。

久しぶりの湯の峰温泉郷へ。



温泉玉子を頂きました。



他に寄る所もなくこのまま帰路に着きました。


翌4日は、姫ママはお仕事。

正月太りからの脱却をはかるべく、公園に。



約2時間の散歩。

効果のほどは・・・?


寒くなり出したので撤収。

ママさんを迎えに行くと、なんかライトアップ。



あんまり都会に行っていないと、こういう事をしてる事すら知らなかったりするもんですね。


これにて第2弾まで終了!!!
by ゆず姫  at 12:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

白浜では、どうもです!
久しぶりに姫様の お上品な早食いを見れて良かったです。
ヤッッパリラーメンタベニイッタノネ
  水着で?
by @HIDE 2013/01/07 18:44  URL [ 編集 ]

No title

アノラーメンデフトリマシタ
ドウスルアルカ ユズパパ
by satoyan papa 2013/01/07 19:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

for HIDEさん
姫様のはや食いは、日々磨きがかかっていますよ!
ミズギオンリーアルヨー♪
by ゆず姫 2013/01/07 23:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

サトヤンパパサン
ワタシモフトタアル。ミナフトタアル。
ミズギキルマデニヤセルアル。
ハイエスアロテヤセルアル。

???
by ゆず姫 2013/01/07 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>