寒さの為のポチッ♪。

はい。

お寒いですねぇ~。

先日の城崎温泉車中泊では、FFのない我が家にとって結構な寒さではありました。

実は、年またぎキャンプも相当な寒さを考慮し、あるものをポチッとしておりました。

以前ここにも書いた通り、うちのハイエース君には激安ガラスシェードが着いています。



これですね。

これはこれで、結露も気にならなくなるし、そこそこの成果をみせていたのですが、試験施工ということで、中途半端になっていました。

しかも、これはフロントガラスにははれません。

と、いうことはフロント用にシェードを買わなくてはならない!

で、ネット物色の結果・・・



こげなものが昨日届きました。

開けてみましょう♪



ででで~ん、と、全窓分!!!

収納すると、



こげな感じに。

効能は、



・・・。なんともいえませんが、きっと頑張ってくれるでしょう!!

ちなみに、7980円!!!送料、税込!

ね。結構お安いでしょ♪


貧乏シェードはめくる事に致します。




おおぅ・・・。



この写真を撮るために床に広げたら、姫様の毛だらけに…。
by ゆず姫  at 19:07 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寒さはもちろん夏の直射日光対策にもサンシェードは必需品ですよね!!
7,980でうたってる通りの効果があればお超買い得ですよ(^^♪




by もっちゃん 2013/01/10 20:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
そうなんですよ。ちゃんと書いてある通りの性能なら、夏も冬も大活躍間違いないんですけどね。
でも、今日ちょっとだけ貼ってみたら、いきなり吸盤不良・・・。ま、吸盤ぐらいは安いので、全部変えてもまだお買い得かなぁ?
by ゆず姫 2013/01/10 23:42  URL [ 編集 ]

No title

いいね!安さも魅力?今週末テストですか?

by satoyan papa 2013/01/11 06:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

今週末ですか?
行きたいのは行きたいですけど、夜中着になると思うんでねぇ…。
絶対酔いつぶれて寝てるでしょ~?
by ゆず姫 2013/01/11 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>