第4弾は笠置へ

はい。


もうずいぶんたつてしまったので、軽く。

っていうか、写真はほぼありません。写真については、キティ号さんか、satoyan papaさんをご参照下さい。悪しからず…。

先週末の土曜日。キャンカーさん達が笠置でキャンプとのことでしたので、キャンカーもどきの当家も参加させて頂く事に。


土曜日の仕事終わりで自宅へ帰り、11時頃に出発!!

笠置までは、南阪奈か、西名阪でいくんですが、今回は晩ごはんもまだだったので、西名阪ルート。

途中、satoyan papaさんに連絡するも、連絡つかず!!!

こりゃ、みんな寝てるかな?、と思いきや、木津川大橋を渡る頃にtel。

なんと、宴会真っ最中!!!

到着は、夜中0時。

寒さもあり、がらんとしてるかと思いきや、結構な人出。

しかも、まだまだ宴会続行中。

時間がなかった事もあって、ほぼ手ぶらで来た当家に手厚い振る舞いが!

出るわでるわの豪勢な料理の数々でした。

そんな豪勢な料理もあって、お開きになったのは午前3時過ぎ。

テントの中は快適でしたが、外は極寒。

シェードを付けて、カーテンを閉めて電気毛布に寝袋のフル装備での就寝。



新装備のシェードも手伝ってか、快適な目覚めの朝8時。

そとは、真っ白。雪と見間違う程の霜。

この中であたる焚き火と、珈琲。最高です!!!

って、自分では全く用意してませんがっ!!!

朝御飯は菓子パン…。昨日と同じく手抜き♪

昼過ぎまでゆったりとした時間が流れていきます。

この間も、皆さんからの振る舞いは続きます!!

うちの手抜きインスタント昼食が出る幕もなく、温泉へ。

笠置の狭い道をキャンカーが連なって走ります。その中に紛れるエセキャンカー1台♪



ヌルヌルとしたイイお湯。

思わず、眠気がやって来ます。

適度な眠気に襲われつつ、国境食堂へ。

激眠気と激大盛の恐怖が襲うなか、かつとじ定食を頂きました。

あとは、帰宅。

キャンカー3台のうしろをひた走るエセキャンカー・・・。

最後はエセキャンカーから普通のハイエースになって帰宅。


お世話になった皆々様方へは、この場を借りて厚く御御礼申し上げます。m(._.)m


皆さん、全てにおいて手が込んでいて、マメ!本気で遊んでおられます!!。

うちはやっぱりなんちゃってキャンパー。弾丸ツアー癖が抜けません。


もっと皆さんに、ゆったりまったり豪勢キャンパーへの道を指南してもらお~!
by ゆず姫  at 13:23 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

夜中0時着で冬キャンプなんてめっちゃ元気ですね(^^♪
自分もなんちゃってキャンパーなんで正真正銘のキャンパーさん達には圧倒されます。
料理からして本格的だし。。
by もっちゃん 2013/01/16 20:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
いやいや、夜中に着いたら寝ようと思ってたんですけど、皆さんまだまだ宴会中だったもんで…。
ほんとに皆さんの元気と、ヤル気には完敗です…。
by ゆず姫 2013/01/18 07:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
519位
アクセスランキングを見る>>