最近の姫様

はい。

ここんとこ寒いですねぇ。

ま、ちょっと前から寒いですけど…。


え~。最近の姫様です。

留守番部屋から解放されると、一目散にリビングへ。

そのリビングのここのへんがお気に入り。



こたつのハシッコの辺。

こたつ布団を座布団代わりにここにずっと座ったり、寝たり。



なんでいつもそこにいてるんですか~?



「ファンヒーターの前ですけど何か?」


たぶん温いっていうか、暑いと思うんですけどここから離れません。

やけどしないか心配になって、寒いのにヒーター消して、エアコンに。



「寒いんやったらヒーターつけんか~!」





…ってな、感じです。
by ゆず姫  at 21:03 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

姫様 ご立腹やしヒーターつけたげてー!
by @HIDE 2013/01/23 21:22  URL [ 編集 ]

No title

わ~モモとまったく同じ行動してる!!
コタツの端っこで暖まってるのが気持ちいいんでしょうね(^^♪
姫様の為にファンヒーターつけてあげましょう(*^^)v
by もっちゃん 2013/01/23 22:04  URL [ 編集 ]

No title

だんだん我家に似てきたね?

でっ・・・ 今度の標的は・・・

あっ 怖 !
by satoyan papa 2013/01/24 20:09  URL [ 編集 ]

Re:

for HIDEさん
はい。ヒーターつけさせて頂きます。
っていうか、つけないとこたつの中で足噛まれます…。
by ゆず姫 2013/01/24 21:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
そうですか。どこも同じですね。
ま、可愛いからしょうがないですね。
でも、今日は灯油切れなんです。
暴れられるかも…。
by ゆず姫 2013/01/24 21:04  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
似てきましたか?
いやいやまだまだですよ。
うちはまだまだ平穏で~す!
by ゆず姫 2013/01/24 21:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
523位
アクセスランキングを見る>>