
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手放しでは喜べない…。

はい。

先週、私宛の封筒が届きました。



金色に光る“寿”のシール!!!



結婚式のお招きです。

しかも、当人は小学校からのお友達。

彼とは長い付き合いで、中学生の頃、友達3人で当時デビューしたてのアーバンライナーで名古屋に行き、今はなき寝台特急あさかぜにのり、SLやまぐち号に乗って新幹線で帰る。という、子供時代にとっては大きな旅に出た仲間です。

クラブ活動も同じ吹奏楽で3年を過ごし、高校受験も同じ高校を受けました。

ま、私は落ち、結局違う高校に行ったのですが…。

その後、彼は夢を追い遠方へ越したのですが、この結婚を期にこちらへ戻ってきます。

楽しい事もあり、喧嘩もした友人の結婚式です。

喜ばしい事ですし、勿論出席させていただきます。

しかし、しかしです!!



これはあまりにも荷が重い!!!

ね。手放しでは喜べないでしょ?
by ゆず姫  at 12:41 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

う~ん自分も経験あります!
これがあると出番まで気が気じゃなくって楽しめないんですよね~(+_+)
お気持ち重々察します(^^ゞ
by もっちゃん 2013/01/29 19:40  URL [ 編集 ]

No title

あなたなら大丈夫です!

立場上 仲人と言うのもしたが、覚えてません!

最近は悪口でもいいみたいです。頑張ってくださいよ!

おいらの時も、ヨロシクです。
by satoyan papa 2013/01/29 20:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
そうなんですよ。もぉ気になって気になって…。
式は3月なんですけど、いまから気が重たいです。
by ゆず姫 2013/01/30 19:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
いやぁ、大丈夫じゃあないですよ。
今までは何とか逃げて来たんですが、今回ばっかりはもう逃げ場は無さそうです…。
あ、もしなさるんであれば引き受けましょうか?
って、こんな事言ってるとシメられますよ!!!
by ゆず姫 2013/01/30 19:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
730位
アクセスランキングを見る>>
