
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第5弾の続き。

はい。

こないだは中途半端で終わっていましたね。

リゾート大島での出来事といえば、飲み会♪

…。ま、ほぼ飲み会のみですが、他にしたことといえば、散歩ぐらい…。

キャンプサイトの横を歩いて行くと、



こんな道が。

結構な階段が続きます。

帰りの事は考えず降りていくと、

海岸に出ます。



初モモちゃんとの2ショット写真!!!

完全に2人とも、腰が引けてますが…。

でも、意外にこの2人、登りの階段は元気に登りきりました。


え~、大島での出来事はこのぐらいで…。

あとはお見せできない宴会です。


帰り道には、白浜に立ち寄り、昼食。

お馴染み冷凍チャーハンとハンバーグ。



お昼寝したい気持ちをぐっとおさえ、円月島へ。



これもまたまた腰が引けまくり !!

集合写真を撮って出発。

いつものせんべい屋経由で南部へ。

私の大好きな干物屋さんに寄って頂き、イカ焼きを



塩だらけの手で、南部梅林へ。



梅の神様がいらっしゃいます。

だいぶ儲かっていらっしゃるのでしょうか?



梅干しになるかどうかはわかりませんが、キレイに咲き誇っていました。


あとは、家路に着くのみ。

皆さんとは途中のサービスエリアでお別れし、家路を急ぎます。

そのよこでは疲れはてた姫様。



これ、移動中ですよ!?

爆睡です…。

姫様が爆睡なのをいいことに、横では…。



かげろう、食べます♪
by ゆず姫  at 12:39 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

宴会の写真おいらも全くなし!

しかしよく飲みよく食べたね?

これが健全な車中泊なやろか?(笑)
by satoyan papa 2013/02/15 19:45  URL [ 編集 ]

No title

今思うとモモよくあの階段登れたな~って感じ(^^ゞ
かげろう会社のみんなにおみやげで買って帰りましたよ~
by もっちゃん 2013/02/16 00:23  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
めっちゃ健全じゃあないですか!
たまの休みにみんなでワイワイ飲んで食べて♪
キレイな場所で、美味しい物を食べて飲んで。
ただ、頻度の問題じゃないですかねぇ?
by ゆず姫 2013/02/16 20:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
かげろう美味しいですよね。ちょっと高いですけど。
モモちゃんも頑張ってましたよね。うちのもいつもは階段をみると凍りついて、抱いて!ってこっちを見るだけになるんですよ。
やっぱり、ロケーションですかね~。
by ゆず姫 2013/02/16 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
687位
アクセスランキングを見る>>
