
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お買い物♪

はい。

こないだの日曜日はお買い物に出掛けておりました。

向かった先は、



IKEA鶴浜店。

今回買いに来たのは、



×6!!!

家に帰って取り付けると、



分別ゴミ箱!!

キッチンの扉を取っ払って、スライド式のゴミ箱を2つ、据え置きを1個収納しています。

便利なんだけど、蓋がもげるんです。

だから、6つ。予備が4つ。って事ですね。


で、IKEAを出て、次はホームズ♪

ホームセンター大好きです。

こちらでは、掘り出し物を発見!!!

通常販売価格、50000円の所、現品処分で19000円!!!



と、ここでsatoyan papaさんからメールが…

たこ焼パーチーへのお誘いでした。

と、なればお買い物は終了。パーチーへ向かいました。

ま、こちらの模様はsatoyan papaさんのブログでどうぞ!


で、家に帰ってから、取り付けを。



照明です。

取り付け完了♪



天井扇付きLED照明。

夏になったら、活躍してくれるかな?


って、いつもゆず姫様しかいない部屋ですけどね。
by ゆず姫  at 12:55 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いい買い物してますね!
50,000円のLEDシーリングファンが19,000円とは超お買い得(*^^)v

見た目もお洒落だし・・・
空気を撹拌してくれるから省エネにもなるから言う事無し(^^♪
by もっちゃん 2013/02/19 13:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん
でしよ~。安く買えたなって。
ファンも逆転できるんで、夏も冬も効果的です。
ただ、ほとんど人のいないゆず姫部屋なのがちょっと引っ掛かるんですけどね。
by ゆず姫 2013/02/20 12:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
