
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰してます。

はい。

ご無沙汰しております。

年度末ということもあって、超多忙でありました…。

ま、超多忙とはいっても、お出掛けはしておりましたが…。


ま、それは、また今度。落ち着いた時にでも。

今日はこの間のお買い物の結果程度で。


だ~いぶ前に、友達の結婚式の話題がありましたね。


もう、再来週なんですよ。

スピーチなんてまだまだ全然考えていませんが、取り敢えず衣装から。

礼服は、ウエストを広げれるヤツを前に買いましたんで、ギリギリセーフ!!

ネクタイと、シャツを。

でもでも、“白”ってね~。

真っ白って好きじゃあないんですよ。

結婚式ってシルバーでもイイっていうじゃあないですか。

だから、



こんなの選んでみました。

ピンクっす。

似合えばイイけどなぁ…?

で、あとは靴。

私のお気に入りの靴は茶色。

これまた、黒ってあんまり好きじゃあないんです。

だって、黒って…。

あんまり、バリエーションないでしょ。

リクルート系っぽくて。

で、いろいろ物色。

で、お気に入りのリーガルで、見つけました。



めっちゃ押しの場所に飾ってあったんで多分新作!!



かわいいっしょ??

これでスピーチしてきます。

って、スピーチはまだ考えていませんけどねぇ!!!
by ゆず姫  at 22:18 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

その服装でわが家に来てくださいね!記念撮影しときましょう!

長らくそんな格好してないなぁ?

お決まりのスエット&セーターですよ!
by satoyan papa 2013/03/13 07:22  URL [ 編集 ]

No title

高級ダウンジャケットのイメージが・・・・・・
by @HIDE 2013/03/13 18:13  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん。
こんな格好、お見せできるものじゃあありません。
鞍馬の結婚式っていうのであれば、着ていきますよ♪
by ゆず姫 2013/03/14 19:59  URL [ 編集 ]

Re: No title

for HIDEさん
ここ最近は、仕事用のユニクロダウンばっかり着ています。
普段用のモンベルダウンは、嫁様に奪われました…。
by ゆず姫 2013/03/14 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
577位
アクセスランキングを見る>>
