
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第6弾は、花見♪

はい。

先週末は、satoyan papaさんのお誘いを受けまして、名古屋に行って参りました。

まず、土曜日に仕事終わりで向かったのは御在所パーキングエリア。

1時間遅れで出発したので到着した頃には皆さんまったりの最中!!

遅れての晩御飯を食べ、就寝。


翌朝は、6時30分起床で、まずは姫様のお散歩。

7時に出発。8時前に到着。

到着したのは、木曽三川公園♪



チューリップが満開です!

今回は、総勢7名、ワンコ5名♪



集合写真。

各々、思い思いの方向を向いていますが…。

公園内をウロウロ。




新緑と花花がキレイです。

池には魚が…



野菜には飛び付いても、魚にはあまり興味のない姫様。

一回りしたところで、移動。

近くの東海広場へ。



ひろーいドッグラン♪



ま、姫様はあまり得意ではありませんが…。

それでも、広い所でいっぱい遊べて大満足♪



走り回ったあとはバーベキュー場へ。

ん?



姫様の視線を感じます。



焼き鳥大会♪

姫様にはあげませんよ。塩味とタレがついてますからね。



あっそ。



冷たい視線です…。


たらふくのお肉と、野菜、焼き鳥を頂き、残すは…


お昼寝!!



2時間ぐらいのお昼寝を経て、撤収。

これ以上ない至福の1日でありました。

また誘って下さいね~♪






あ、帰りに寿司も頂きました。

三昧です!
by ゆず姫  at 18:02 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あんなんいいね?

GWのスケジュール考えてよ!奥さん西方面難色・・・ 暑いかも?

富山(氷見) 白馬 あっち方面にやはりなりそうよ!
by satoyan papa 2013/04/15 20:15  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
イイですねぇ。散歩にバーベキュー、お昼寝付き!!
ゴールデンウィークもこの調子でいこうと思いますが、イイですかぁ?
by ゆず姫 2013/04/19 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
